シティホテル3号室の押田さんはジーニアスの塾講師!?高学歴のインテリコンビ

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キングオブコント2024決勝進出で話題の「シティホテル3号室」。

芸歴14年目にしてキングオブコント初出場を掴み取り、これからの活躍が大いに期待されている芸人さんです!

そんなシティホテル3号室の押田さんは芸人として活躍している一方で、ジーニアスという塾の塾講師としても活躍されているとのことなんです!

今回はシティホテル3号室の押田さんは本当に塾講師なのか、ジーニアスで何を教えているのか、またシティホテル3号室についても深堀してみました♪

シティホテル3号室の押田さんは塾講師?

押田さんはジーニアスという塾で国語の塾講師としても活動されています。

大学時代から塾講師として働いていて、塾講師に力を入れすぎて大学を卒業することができず、8年もかけて中退したとか…笑

それくらい塾講師という仕事にやりがいがあったんですね。

芸人になってからも塾講師として働き続けているようです。

「ジーニアス」はどんな塾?

ジーニアスは中学受験専門の塾です。

中学受験専門なので対象生徒は小学3年生から6年生の塾になります。

一クラス9名の少人数制の塾で、通塾が基本ですがオンラインも取り入れているようです。

また校舎は東京校と神奈川校があります。

東京校

・東中野校

・芝浦港南校

・世田谷校

・自由が丘校

・千歳烏山校

・曙橋校

神奈川校

・日吉校

・川崎校

押田さんは神奈川県出身なので神奈川のどちらかの校舎で働いているのでは?と噂されているようです。

YouTubeチャンネルでも活躍

押田さんだけではなく相方の亮太さんと一緒にジーニアスのYouTubeチャンネル「0時間目のジーニアス

で学習向けのコントを披露しています!

「語彙コント」ということでコントで分かりやすく語彙を説明しています。

ネタはショートですが面白くてわかりやすいです♪

こういう先生いたらよかったな~笑

他にもたくさんの「語彙コント」をアップしているので気になる方はぜひ見てみてください♪

シティホテル3号室を深堀!

プロフィール

押田さん

本名:押田貴史(おしだたかし)

生年月日:1985年10月30日

出身:神奈川県

大学:明治大学文学部日本文学科 中退

亮太さん

本名:川合亮太(かわいりょうた)

生年月日:1985年11月21日

出身:北海道

大学:横浜国立大学理工学部知能物理工学科 卒業

※高校は大泉洋さんと同じ札幌藻岩高等学校の卒業生とのこと!

いつ結成?

シティホテル3号室は2011年に結成しています。

ワタナベコメディースクールで二人は出会い、14期生とのことです。

所属事務所は「タイタン」です。

ネタは亮太さんが作っていて、タイタン所属の芸人さんでキングオブコントは初出場とのことです!!

事務所も大喜びでしょうね!

タイタン所属で爆笑問題の太田さんが「シティホテル3号室がキングオブコントで優勝してくれればうちが潤う」的な話をYouTubeで話していました。w

いままでもキングオブコントに挑戦し続けたシティホテル3号室は、念願のファイナリストなのでこれからの活躍が楽しみすぎます♪

同期芸人は?

シティホテル3号室の同期は芸人は、霜降り明星、カミナリ、すゑひろがりず、真空ジェシカ、男性ブランコ、ビスケットブラザーズ、ヤーレンズ、マユリカなどなど活躍されている芸人さんも多いですね!

まとめ

シティホテル3号室の押田さんはジーニアスの国語の塾講師としても活躍されていて、芸人としてもどんどん結果を出しているすごい芸人さんなのがわかりました!

コンビで高学歴で頭もよくて面白くて最高です!

長年挑戦し続けたキングオブコントにもファイナリストに残り、ますます目が離せないですね。

これからの活躍も期待しましょう♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA