ラフ&ミュージックで山田孝之の海苔のお土産はどこのもの?調べました

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2021年8月29日日曜日フジテレビの「ラフ&ミュージック」で俳優の山田孝之さんが海苔をお土産で持参してきましたね!

オシャレな缶に入っていたのでどこの海苔か気になり、調べてみました!

今回は「ラフ&ミュージック」で山田孝之さんが持参した海苔はどこのお店のものかご紹介します。

スポンサードリンク

ラフ&ミュージックで山田孝之さんが持参した海苔はどこの?

山本山というお店の海苔でした!

有名店でしたね!(笑)

株式会社山本山は、海苔とお茶を製造している食品メーカー。『日本最古の煎茶商』で『玉露を発明』したことで知られている。本社所在地は東京都中央区日本橋二丁目。「上から読んでも山本山。下から読んでも山本山」というキャッチフレーズで広く知られる。

ウィキペディア

スポンサードリンク

まとめ

ラフ&ミュージックで山田孝之さんが持ってきたお土産の海苔は山本山の海苔でした♪

手土産にぴったりですし参考にしたいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA