auのCMでエクササイズをする人は誰?三太郎シリーズの新CMを調査!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

毎回いろいろなシリーズを出しているauの三太郎シリーズのCM。新CMではエクササイズをする人が登場しましたね!

auのCMでエクササイズをする人が誰なのかとても気になったので調べてみました♪

スポンサードリンク

auのCMでエクササイズをする人は誰?

auのCMでエクササイズをする人は竹脇まりなさんという方です!

竹脇まりなさんはフィットネスインストラクターでyoutuberとしても活躍している方です♪だからエクササイズなんですね!とてもきれいな方です♪

プロフィール

竹脇まりなさん

1989年12月19日生まれ(33歳)

秋田県出身

職業はyoutuber、フィットネスインストラクター

YouTubeチャンネル Marina Takewaki (登録者数300万人※2022年3月9日現在)

事務所はUUUM所属

youtube

youtubeでは宅トレをメインに動画配信をしていて自宅でも簡単にできるエクササイズや、ストレッチなどを紹介しています♪

エクササイズ系だけではなくダイエットフードやライブ配信などもやっていますね!

TwitterとInstagramも運営していました♪

Twitter

Instagram

よかったらこちらもチェックしてみてください!

まとめ

  • auのCMでエクササイズをする人は誰?
  • プロフィール
  • youtube
  • Twitter・Instagram

auのCMでエクササイズする人は竹脇まりなさんでした♪とてもきれいでかわいらしい方です♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA