【スプラトゥーン3】任天堂公式情報!2022年発売決定!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2月18日、任天堂から「スプラトゥーン3」の発表がありました!

この記事でわかること

・スプラトゥーン3最新情報
・新しい武器
・キャラクターの変化
・新しい舞台
・ゲームの内容

発売日は?

2022年発売とのことです!

詳しい日付はまだ未発表ですが楽しみですね!

キャラクターの変化

新しい髪型を選べるようになり、ハイカラスクエアとはまた違った容姿を楽しめるとのこと。

ミツアミヘアがかわいいですね!

公式Twitterにも書いてあるように、「3」にちなんでミツアミなのかな?

新しい武器

弓のような武器

「スプラトゥーン2」にはなかった弓のような武器も登場。

3発のインクを同時に発射するとのことだが、遠い敵にも威力がありそう・・・。

早く使って試したい( ゚Д゚)

スペシャルウェポン

ハイカラシティで使われていたスペシャルウェポンの改造品と思われる画像も公開されていて、なんだかワクワクしますよね!

武器の外観リニューアル

いままでハイカラ地方で使われていたメインウェポンはそのままに、一部の外観がリニューアルされて登場するとのことでカスタマイズも楽しくなりそう♪

めちゃめちゃかっこいい!!

舞台は?

ハイカラスクエアから遠く離れた町、「バンカラ地方」の「バンカラ街」が舞台。

スプラトゥーン2のハイカラスクエアの都会的な街並みとはガラッと変わって、急速に発展を遂げた街が舞台となってるとのこと。

新たに発見されたイカやタコの生息地らしいです。

スプラの世界は地球並みに広いと考えると、

今後もたくさんの発見が待ち遠しいですね!

ゲーム内容

スプラトゥーン2と変わらず、4対4の2チームでの縄張りバトルが主流になるとのことです。

大自然な舞台が魅力で、さらに立体的で激しいバトルが繰り広げられそうです!

まとめ

ついに発表された「スプラトゥーン3」の最新情報をお届けしました!

私もそうですが、待ちに待っていたのでわくわくが止まりませんよね!(^^)!

発売日までスプラトゥーン2をやりこんでスプラトゥーン3の発売日までに備えておきましょう♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA